※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについてアドバイスください。

もうすぐ2歳になる女の子のママです😊💕
9月にはもう1人女の子が生まれます。
娘の2歳の誕生日プレゼントを悩んでいます😌
トイザらスとかも見てきたのですが、
おままごとのキッチン、アンパンマンのおしゃべり図鑑、アンパンマンのレジスターなんかいいかなーと思っています。
でもイマイチ決めきれず、娘にハマってくれるか心配です😂

皆さん、2歳の誕生日プレゼントどんなものあげましたか?
上記のおもちゃの使い心地や、それ以外でもこれ良かったよ!なんてのを教えて頂きたいです😭😭

できれば多くの意見が聞けると嬉しいので、簡単でもいいのでアドバイス頂きたいです🙇‍♀️
どうかよろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

上の子の時におしゃべり図鑑かいました🙌次男も最近よく使ってるので時期的には良いかなーと思います😊

上の子は実母からは三輪車を買ってもらい、下の子は先月お誕生日でキックバイク買いました✨でも赤ちゃんが産まれるとのことなのでお家の中で使えるものが充実していた方が良いかもですね👍

はじめてのママリ🔰

男の子ですがおしゃべり図鑑あげました😊!
今は下の子2歳が使ってます😂

はじめてのママリ🔰

上の子はおままごと一式
下の子はアンパンマンのパン工場にしました^_^