※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまり
妊娠・出産

前駆陣痛が初めてで、24日に入院して出産。皆さんは前駆陣痛から出産までどのくらいかかりましたか?

人生で初めて前駆陣痛を体験しました😖

長女の時は前駆陣痛はなく、そのまま帝王切開で
出産となったため、陣痛も体験していないため
驚きと焦りで「どうしよう!」となりましたが、
気づいたら寝ていたため、前駆陣痛だったのかぁ!と
気づいた感じです😅

24日に入院して出産となるため、まだお腹に
いて欲しいのですが、皆さんは前駆陣痛が起きてから
どのくらいで出産となりましたか😊?

コメント

ママリ

6w後に出産でしたよ!

• はじまり

はじまり

コメントありがとうございます😊
    6週後ですか😳!
    じゃあ、すぐに本陣痛に繋がらないこともあるんですね🤔!

• 6月11日
シャム

上の子普通分娩で、前駆陣痛あったのですが、本陣痛はその2日後とかでした。下の子は帝王切開だったので、何も無く産みましたが💦

それが前駆だとしたら、あまり歩いたりだとかしない方が良いですよ。

私はフライングで出産前日に病院行き、まだだからと帰され、その日歩き回って次の日の早朝に本陣痛起こさせたので、2人目だと尚更動いたらすぐ本陣痛来てしまうかも知れないですから。。

• はじまり

はじまり

コメントありがとうございます😊

2日後に本陣痛ですか😳
    お腹の張りと、体験したことのない痛みが同時に不規則な感じで何度かあったので、前駆陣痛かなと思いました😖
    そうなんですね💦出産日までは、大人しくしていた方がいいですね😖
    ありがとうございます!

• 6月11日