※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うざぎさん🌸
妊娠・出産

14週目でお腹があまり出ていないことで心配しています。同じ週数の方のお腹の状態を知りたいです。写真などありますか?

いつもお世話になっております( ^ω^ )
現在14w3dなのですが、周りのひとから
そんなにお腹出てないね〜
とよく言われます (´・ω・`)

悪阻で激やせした影響もあり、妊娠前よりも減量している影響かなぉ…とも思うのですが、もしかしてあんまり赤ちゃん大きくなってないのかな?とかいろいろ心配になります…
おへその下らへんが出てきたかなぁ…という自覚はあるはあるのですが、それもきのせいなのかなぁとか不安がいっぱいです…


同じくらいの週数でみなさんどれくらいお腹出ましたか?
もしよろしければ写真など見せていただけると嬉しいです( ; ; )

コメント

あひるこ

私も同じくらいですが、13週の頃と全く変わってない気がします😱むしろ体重が1㌔減ったからか、小さくなった気がして不安です。
写真なくてすみません!😭

nbd

私は7ヶ月くらいで
出てきましたよー!
14wの時は全くでした😄

  • nbd

    nbd

    14wはまだ初期の最後
    らへんなので
    気にしなくてもいいと思いますよ😄

    • 9月10日
ksh

私もお腹出なかったです!
仕事の制服を5ヶ月の時にマタニティにかえましたが全く意味ないぐらい(-。-;
妊娠してるってあまり気づかれなかったです笑

でも5ヶ月後半頃から急激に大きくなって臨月にはパンパンでしたよ〜!

毎回の検診でもお腹小さいねぇと言われてましたが、赤ちゃんは順調でしたし、前に出るより奥に横にいってるのかな?と思ってました(^.^)

R♡mama♡

まだ14wだと全然出なくても普通ですよ!
2人目とかでも5ヵ月くらいから目立ちますし
1人目なら目立つのはもっと後だと思います(^^♪

みは

14w6dです。
二週間前からもう今までのボトムはとまりません😭
元々細くて小柄、つわり無しと、お腹が出る要素は揃ってるけど、私はお腹が出てない人の方が羨ましいです😭

aco

16w6dです。
5か月に入って、やっと出てきたかなーという感じです。
14週の頃は風邪を引いて寝込んだら、お腹が凹んでビックリしました!笑
でも、赤ちゃんの成長は数週通りなので大丈夫でした!これからだと思いますよ♬楽しみですね!

にゃん(・ε・)

わたしもまだまだです😭
なんかふっくら?って感じだけど
全裸にならないとそんなにわからず
全然出てません( ・_______・ )

ちい子♡

私もそのくらいの頃ぺったんこでしたよ!
7ヶ月入ったときに急にぽっこりしてきましたー♡

やまやま

私もです!前日よりへこんでる日あります。体重もマイナスです。
スキニーパンツはいてます…

deleted user

同じぐらいの週数ですが、私も全く出てません!
検診も期間があくし、ほんと、赤ちゃん育ってるのかな?って不安にもなりますよね(。´Д⊂)

みーな

私も同じ週数ですが全然です(T-T)胎動もまだ感じたことないから成長しているのか不安になります(><)

うざぎさん🌸

みなさまコメントありがとうございます( ^ω^ )

やっぱりまだまだですかね?( ; ; )
我が子の無事を信じて気長に待とうと思います💦

ありがとうございました( ^ω^ )

さやが

14w1dです。
私も体重は妊娠前より軽いです…
もともと胃下垂で下っ腹が出ていたので、むしろ今は子宮がある位置がお腹に比べて凹んでます(笑)
私はあまり気にしてなかったのですが、健診で問題なければ大丈夫じゃないですかね?
体重は今から嫌でも増えるらしいです!
お互い元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょう♪( ´▽`)

サイ

私も同じです あまりお腹が出てません

弥生

少しお腹は出てきましたねw
でも下腹は出てきましたねw