※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LIV
妊娠・出産

15wでまだはっきり見えてないのは承知の上ですが、何となくでお答え頂ければ嬉しいです!

15wでまだはっきり見えてないのは承知の上ですが、
何となくでお答え頂ければ嬉しいです!

コメント

LIV

こちらのエコーもあります!

3姉妹mama♡

1枚目は男の子っぽく見えます👶🏻

• LIV

LIV

コメントありがとうございます❤
    友達にエコー見せたら男やん!と言われて動画ずっと見てたんですが、それらしいものはこれか?というのしか分からなくて🤣
    2枚目は動画見てる私にしか分からないような分かりずらい角度なんですけど、片足あげて股開いてるんです🤣
    その真ん中に突起があったから臍の緒なのかぞうさんなのか…という感じでした🤣

• 6月11日
はじめてのママリ

男の子っぽく見えますね😚
私も似たような感じでエコーに映ったんですが、先生からはこれは臍の緒だよって言われました🤣笑
私も性別はまだわかっておりません!

• LIV

LIV

コメントありがとうございます❤
    うちの先生は性別に関してはキッパリ来月にわかるよー!と今回はエコーを見て何も性別については触れてませんでした🤣
    やっぱり臍の緒の可能性大ですよね笑
    icoさんは次の健診には分かりそうですね🤩

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

来月が待ち遠しいですね😍
    私は24週なるまで教えてくれないので、旦那と必死にエコー写真のお股見まくってます🤣

• 6月11日
  • LIV

LIV

どちらの性別でも健康に生まれてきてくれれば良いのですが、楽しみの一つです🥺💓

えー!教えてくれないのですか🤣🤣
    やっぱりはっきり分からないのを分かってても見ちゃいますよね笑
    ずっとお股ばっかり見てます🤣🤣

• 6月11日