※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

脇にしこりができて不安。副乳から悪性腫瘍になる可能性が心配。初めての経験で、妊娠中はなかった。突然出来ることはある?

先程、脇?に違和感?痛み?を感じて見てみると
ニキビのようなしこりができてました💧

薄く赤くなっていて大きさは1センチもないです。

調べると副乳や粉瘤と出てきましたが、副乳から悪性腫瘍に、、と言う記事を見てしまい不安です💧そもそも本当に副乳かもわからないので、、

1人目の妊娠中はそんなこと無く、副乳という言葉すら
初めて知ったレベルなんですが そんな人でもいきなり出来るものですか?😟

コメント

みん

私は産後入院中わきにしこりができて副乳でした!飲ませてるうちに無くなりました🤞🏽✨

ままり

1人目も2人目も産後ふくにゅうできました

今まだありますけど、一人目の時は数カ月でなくなりましたよ

sayu

私も妊娠して間もなく脇にしこり発見してビビって色々検索したら副乳の事が出てきてこれか?って思ったけどずっとビビってた😓
けど、産んですぐそのしこりが3倍くらいに腫れて、授乳と共に落ち着いてきて今は何もないです😁
なので副乳だったんですねきっと。