※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私はお腹が空くと腹痛に悩まされます。お腹が空く前に何かを食べれば問…

私はお腹が空くと腹痛に悩まされます。
お腹が空く前に何かを食べれば問題ないのですが、一度お腹が空いて腹痛が起きてしまった状態で何かを食べるともっとお腹が痛くなって食べれなくなってしまいます。
そしてその時の状態を鏡でみると、お臍の下は物凄く凹んでいておへそから上が膨らんでいます。
普通、胃下垂とかの人は下っ腹が膨らむと言いますが、それとは逆の状態です。
げっぷやおならが出れば腹痛は治るので空気が溜まっているのだと思うのですが、空気が溜まるとお臍より上が膨らむのでしょうか、、?ちょっと鏡みてびっくりしたので同じような方いないか聞きたいです。

コメント

じゃむ

胃潰瘍とかではないですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も胃潰瘍かと思って検査してもらったのですがお腹の中は綺麗らしくて🤣ガスが溜まりやすいのかなとだけ言われました🤣

• 6月11日
はじめてのママリ

え!!!!
昔の投稿にすみません!
まったくおなじです😂😂💦
なんかおかしいお腹の出方します😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ほんとですか!同じ方に初めて出会えてなんか嬉しいです😂笑
    これはなんなんですかね😂
    痛いし苦しいですよね😂😂

• 11月4日