※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
ココロ・悩み

性の不一致で悩むバツイチ女性がいます。彼氏との喧嘩原因は性欲の違い。クリニックで性欲増強できるか相談中。

もうすぐ4歳と2歳の子供がいるバツイチです。
彼氏との性の不一致で毎日悩んでます。
喧嘩も多く理由は私の性欲のなさです。

全くないわけではないですが月1、多くて2週に一度って感じで、相手はやりたいというより愛情表現という感じです。

やめてと言ってもなかなか聞かず、最終手段で怒るよ?と言ってしまいます。
彼は拒まれるのも辛いし怒るよってやめてほしいという言い分です。
でも私はやめてと何度言っても聞いてくれず謎に大丈夫!を繰り返してやめてくれないので怒るよと言ってしまいます。その時にはもう気分悪くなってますが…

性欲減退障害かとも思いましたがクリニックに通えば性欲は増すようになるでしょうか?
もうしたらいいのでしょう

コメント

みん

私も性欲わかないです。子育て中や仕事しながらなら尚更疲れてしたくもなくなりますよ💦