※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
妊娠・出産

ユニクロのインナーボディースーツは新生児には不向きでしょうか?10月出産予定で肌着を揃え直す予定です。秋生まれのお子さんお持ちの方、ユニクロの肌着を使っている方のコメントをお願いします。

ユニクロのインナーボディースーツ(タンクトップ)って、新生児には不向きですか??

10月頭出産予定です。(早産傾向なので9月の可能性もあります💦)上の子と4学年差になり、その間にユニクロの肌着がオススメ!という時代になっていました😂💦

タンクトップのインナーボディーとコンビ肌着、あとはカバーオールでしばらくいこうかなと思うんですがどうですかね・・・🤔

上の子の肌着は汚れとヨレがひどく処分したので、1から揃え直しです。肌着4枚ずつじゃ足りないですかね😂 もう全然覚えてなくてびっくりです!!(笑)

秋生まれのお子さんお持ちの方、ユニクロの肌着使ってる方コメントお願いします💓

コメント

Ayana

UNIQLOの前開きは
めちゃくちゃ使いやすいですよ😊
肌着4枚ずつは、よく吐くタイプや
乾きにくい時期になったら
少し足りない気がしますが、
後で買い出しでもいいかなと!
うちはボディー肌着10枚あります笑

(´-`)oO

新生児でも前開きなら全然使えます🥺💗めちゃくちゃ1人目の時重宝して今回も大量に買いました🤣

子供は汗かきですし冬でも半袖タイプのボディ肌着ずっと使ってました!4枚じゃ足りないかなと💦