※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
子育て・グッズ

乳首が痛くて保護器つけておっぱいあげてても痛い😵クリームも塗ってラップで保護してても痛い

乳首が痛くて保護器つけておっぱいあげてても痛い😵
クリームも塗ってラップで保護してても痛い

コメント

いちご

最初痛いですよね💦😭
ニップルシールドはどうですか??

少しは保護になりますよ😊❤️

はじめてのママリ🔰

最初のうちは私も痛くて辛かったです😢
私は生後1カ月過ぎた頃アベンヌウォーターつけてました🙋‍♀️
いつしか痛みもなくなって丈夫な乳首(笑)になると思うので今だけ頑張って下さい(;ω;)
毎日授乳お疲れ様です😊💕

kmama

痛いですよね〜💦
3週間位まではずーっとおっぱい吸ってて吸ってない時ないんじゃない!?って感じなのに乳首は痛いしお風呂は染みるし😅
私も保護器しながらクリーム塗ってました💦

どうしてもの時は搾乳して哺乳瓶であげてました🥲
1ヶ月過ぎると乳首もマシになると思うので無理せず頑張ってください🥺❤️

はじめてのママリ🔰

私も今まさに同じです😭二人目で授乳してない期間は1年もないのに、また切れまくってます😢痛いですよね😭
あまりに痛すぎて切れた方は今搾乳で乗り切ってますが、夜中は眠くてよく搾乳飛ばしちゃいます😱
乳頭保護クリーム塗ってラップしてると、治りは早い気がします!🤔またすぐ同じとこ切れたりしますが、、💦

ぽん

3週間すぎた頃に痛みが気にならなくなりました。それまでは毎授乳ごとにピュアレーンでパックしてました。
痛いですよねー😭😭