※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

深夜に膣洗浄後、大量の鮮血出血があり、茶色~ピンク色に変化。不安で、切迫早産や内診出血など心配。早めに病院へ行く予定。

一昨日の深夜に膣洗浄しました
その後大量の鮮血の出血がありたぶん生理2~3日目並みです
尿を出す時も鮮血が便器に落ちたりしてましたが昨日は茶色~ピンク色になりました。血の塊も1度出てきてました
先程おりものシート確認しましたが少量褐色のものがついており今は止まってます
先生にも血が出るからナプキンしといてね〜って言われてたので全然気にしてなかったのですが量が多い為何回かここで質問させてもらいました😭
でもやっぱり不安で😨

切迫早産なのか、、それとも内診による出血だったのか。
胎盤剝離なども考えましたがお腹そんなに痛くないしなぁとか思ったり( .. )
なんなのでしょう…🤔
検診早めて今日病院に行く予定ですがなに言われるのか怖くて怖くて😭😭

コメント

ar

大量出血あると不安ですよね😥膣洗浄した日に内診があったんですかね?ちょっと詳しい状況が分からないのですが、内診した後なら、内診で傷ついて出血したやつが膣洗浄したことで一気に出たのかな🤔って思いました。今は出血止まっているようですし、腹痛もなく、胎動もいつも通りなら大丈夫かなとは思いますが検診してもらえるならそれが1番安心ですよね😌
ベビちゃんに何事もなく無事検診が終えられますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣洗浄しただけです!!一応内診の部類なのかと思い内診と書きました😅
    やっぱり傷付いたんですかね?内診台の下の紙にも血がついてたので…
    一応腹痛はありますが胎動が激しいせいかなと思ってます🤣
    ほんとに何事もなく終わってくれればいいです…😭

• 6月11日
もな👠

出血怖いですよね💦
先生も血が出るとおっしゃってたようですし、鮮血→茶おりになれば茶おりは2.3日で止まると思いますよ😭💗