※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

旦那のお金のルーズさにイラつきます😵‍💫2週間前に新築戸建てに引越しや…

旦那のお金のルーズさにイラつきます😵‍💫
2週間前に新築戸建てに引越しやっと
落ち着いたと思った矢先に旦那の転職。
ほとんど転職せざるを得ない理由でした。
幸いすぐに転職先は見つかり6月から
新しいところに行ってますが、
給料は前よりもかなり下がる予定です🤦🏻‍♀️💭
何を言っても結局仕事するのは旦那だし
思い詰めて居たので特にくちだしはせず
我慢していたのですが、毎日不機嫌で
テンションも低く帰ってきても子どもも
お風呂に入れないずっと椅子に座ったまま
ゲームたばこの繰り返し👎🏻
挙句の果てにあれがほしいこれがほしい、
お小遣いこれじゃ足りないといい
言ってることが矛盾しまくりでイライラ止まりません。

私も今月から約2年ぶりにパートを始め
慣れない中頑張っているのに自分だけ頑張ってる
アピールが止まらない旦那を見て更にイライラ(笑)

子どもも見ない、家事しないとかほんと
あり得ないです。

皆さんは旦那さんに対してイライラした時
何でストレス発散してますか?

コメント

海(2020/8/27出産)

旦那が1番苦しむ方法で離婚する綿密な計画を頭の中で立てます笑