※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz♡
子育て・グッズ

甥っ子の2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。トトロ好きで、タオルケットやお揃いの服を考えています。義母からぬいぐるみをもらったそうです。上の子は戦隊モノ好き。アドバイスをお願いします。

トトロが最近好きという甥っ子に2歳の誕生日プレゼントに何をあげるか悩んでいます😵‍💫💦
元々母がトトロ好きでいろんなトトログッズあるのは知ってたのですが、めちゃくちゃ種類ありますよね🙌
ネットで探してた所、トトロのタオルケットが可愛いし実用的で良いかなと思ったのですが、でも使ってるの専用のモノとかあったらもらっても困るかなあ💦とか、
10月に3人目が生まれる予定なのと、4歳になる上の子が7月に誕生日なので、3人全員男の子なのですが、お揃いの服とか可愛いしあげたいなあ💕
でも好みとかあるよなあ💦と思ったり、
気にしいな性格もあり決めきれません😂
義姉さんとはいつも義母の愚痴言い合ったり、仲良くしてもらってて毎年甥っ子にプレゼントあげてるので、今年もあげたいです✨👍
なので、ご意見頂けると助かります😣
同じように男の子でトトロ好きな子はどんな物もらうと嬉しいですか⁉️
3人目出産した方はどんな物が出産祝いでもらって嬉しかったですか⁉️
ちなみに義母からはトトロのぬいぐるみをもらったみたいです。
あと上の子はウルトラマンや仮面ライダーなど戦隊モノが好きなようで、まだ誕生日プレゼント決めてないので、一緒にアドバイス頂けると有り難いです✨✨

コメント

うー

うちにトトロの子供用のエプロンがあるのですがそういうのはどうですか??

普段使うものでもないから好みとかそんなに気にしなくていいかなと思うし、2歳くらいになるとお手伝いとかお店屋さんごっことかも興味出てくると思います😊

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます😊
    子ども用のエプロンですか🎵🙄全然頭になかったです!!
    男の子でもエプロンって喜んでしますか⁉️☺️

• 6月10日
  • うー

うー

喜んでしますよ〜⭐️
    子供はみんなお手伝い大好きだと思います😊

うちのトトロエプロンはこんな感じです⭐️
    子供がつけると可愛いです💕

• 6月10日
  • Liz♡

Liz♡

そうなんですね💕
    エプロンめちゃ可愛いですね🥰エプロンしてお手伝いしてるとこ想像するだけで可愛いですね❤️❤️❤️

• 6月11日