※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

1ヶ月くらい前から鈍痛で右上腹部の痛みと時々左上腹部の痛みがあります…

1ヶ月くらい前から鈍痛で右上腹部の痛みと時々左上腹部の痛みがあります。
右上腹部の痛む場所を触ったらしこりが腫れたので、それが原因?と思って、色々調べたら遊走腎というのにたどり着いたので泌尿器科へ行きましたが、遊走腎で痛くなることはないと言われました💦
腎臓は腫れてなく、胆嚢も腫れてません。結石でもなさそうです。
若いから気にしないでと言われたけど、痛むものは痛むしそういう問題じゃありません😵

じゃぁ他の原因はなんだろうと悶々としています。
十二指腸潰瘍、胃潰瘍の可能性ってありますかね??
食事は普通に食べて便秘も下痢もしてません。


ちなみに今は卵巣晴れてて内膜症疑いで総合病院の婦人科に通ってます。

コメント