※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

2歳半の息子にピジョンのベビーローションを使っていますが、肌荒れもなく肌がきれいなので止め時が分からず。皆さんはどうしていますか?

ベビーローションっていつまで塗ってましたか?
息子が2歳半なのですが、いまだに新生児の時から使ってるピジョンのベビーローション塗ってます💦
ローションのおかげなのか、特に肌荒れもせずきれいなお肌を保てているので止め時が分からず😂
皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも新生児の時からママアンドキッズのローションとクリーム使ってるのですが、まだ使っています!
ママアンドキッズにキッズラインがあるのですがそれが4歳からなのでそこまでは今のまま保湿は続けるつもりです😊💓

• りりー

りりー

キッズラインというのは、子供用のクリームみたいなかんじでしょうか?
    そういうのがあるなら、それに切り替えるのもありですね!
    ありがとうございます✨

• 6月10日

うちも、同じもの今だに使ってます😊
肌荒れもなくすべすべなのでこれからも使い続ける予定です🙆‍♀️

• りりー

りりー

これいいですよね!
    もうすぐ2人目生まれるのですが、同じの使うつもりです😊
    ただ2人共使うとなると消費が激しく出費が…😂
    子供の為にはケチらず使った方がいいですよね😂
    ありがとうございます!

• 6月10日