※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

旦那と何かを分け合った時…私は基本的に大きい方を選ぶ🙋🏻‍♂️笑旦那は…小…

旦那と何かを分け合った時…私は基本的に大きい方を選ぶ🙋🏻‍♂️笑
旦那は…小さい方を選んで大きい方を差し出してくる👨←

自分のために美味しいスイーツやお菓子を買った時…私は👦👦🏻達が寝た後に1人で食べたり、隠れてササっと食べたりする🙋🏻‍♂️
旦那は…自分で買ってきたお菓子でも私や👦👦🏻達が食べたいだけ食べさせて皆が満足したら残りを食べてる👨(勿論残ってない場合も多々ある🤣笑)

…旦那の行動って普通?!🤔💬
私が食い意地張ってるだけ?!🤣

コメント

もも🍑

MIMIさんの行動笑っちゃいましたー🤣笑 食い意地…張っちゃってるかもですね🤣笑
でも旦那さんとうまくバランスとれてる感じがまたいいです😆💓旦那さん優しい!☺️

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます🤣
    薄々勘づいては居たんですが…やはり張っちゃってますよね🤣👍🏻💓

    バランス…取れてるってことにしておきます🙋🏻‍♂️笑

    • 6月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

ねー、MIMIちゃんの旦那さんて本当家族思いで優しいしMIMIちゃんのこと大好きだよね🤣❤
そんな超優良物件どこで見つけたのー🤣?!笑

ちなみにうちは
夫→美味しいものは子供と奪い合う。スイーツは滅多に買ってこないけど買ってくる時は私の分と2個買ってくる。
私→美味しいものは子供優先で食べさせる。スイーツは1人分を買って家族に内緒で食べる。
だよ👍
スイーツ1人で隠れて食べるは主婦の特権だよね😘

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    旦那さん🤣🤣
    子供と奪い合う🤣👍🏻笑
    うちの旦那はコンビニスイーツは自分の分は買ってこず私の分だけ買ってくる…🧟‍♂️
    付き合った当初とかは毎日手土産持って家まで来るからそのせいでめちゃくちゃ太ったもん🐖←👹

    旦那とは高校時代に友達の紹介で出会ったよ🙋🏻‍♂️✨
    ホントは別と人狙ってて紹介してもらおうと頼んだのに…何故か現旦那を紹介された🤣

    スイーツ隠れ食いは主婦の特権😎👏🏻✨

    • 6月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    スイーツは1人分を買って家族に内緒で食べる。←例の死亡確認された🍮を想像してニヤニヤが止まらない😂笑

    • 6月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    えー、本当旦那さん優しい~🥺✨
    太っても変わらず愛してくれそう😘
    別の人狙ってたとかうける🤣www
    結果的に旦那さん紹介してもらって大正解だね👍❤

    いや本当、プリンも死に追いやってしまったし、この前は隠れて食べてたドラもっちが子供に見つかりそうになってとっさに隠したまま忘れてて死に追いやったし、ちょっと反省しなきゃだわ🤦‍♀️笑

    • 6月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    その狙ってた人…今考えると中々のチャラ男だったから…確かに結果的には旦那で正解だったのかも知れない🙆🏻👌✨

    🍮に続いてまさかのドラまで隠れて居たとはo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗😱🤣
    でも見つかったら旦那さん&子供たちで取り合いになる可能性を考えると…🤔💬
    やはり隠しておくのがベストだよね🤣🤣笑

    • 6月10日
deleted user

すみません、私かと思いました🤣笑

私も好きな物は絶対に大きいのがいいし1つも譲れないしこっそりバレないように食べたりしてるんですけど
旦那は良いよ食べな〜って譲ってくれます🤣🤣
私もかなり食い意地張ってますよね。笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます😆
    同じタイプの方がいて心強い(?)です🙋🏻‍♂️♥️
    普通に買ってきたお菓子とか👦👦🏻用に買ってあるお菓子なら全然分けるんですが、量が少なかったり少しお高めの自分へのご褒美に買ったものとかだとやはり1人で食べますよね🤣👍🏻💓

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じ方が居て良かったです🤣❤️
    分かります!!笑 旦那にはバレないように隠してます🤣居ない昼間にこっそりパクパク…本当嫌んなっちゃいます。笑
    子どもが大きくなったらやっぱり分けなきゃだよなーとか考えてどうしようかとハラハラしてます🤣💦

    • 6月11日
8児まーり🐸💭💗

私の旦那もそんなタイプですよー🤣
でも私が遠慮します(*^^*)

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます😙
    私が旦那様タイプなんですね🤣
    普通は女性の方が遠慮するのかな🤔💬
    外だと多少は(?)大人しめにしますが旦那相手だとやたら食い意地張ってる気がします私🤣←

    • 6月11日