※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代のママさん、普段どこの服買ってますか?私は妊娠前は派手な服を好ん…

20代のママさん、普段どこの服買ってますか??
私は妊娠前は派手な服を好んで着てましたが、妊娠してからUNIQLOばっかりになってしまって😂
妊娠前より痩せたのでズボンは全てブカブカ、おまけに短足なのでスキニーを履こうにも裾上げ必須。
スカートに挑戦したいけどどこの系統が似合うのかも分からず苦戦中です。
オススメブランドあったら教えてください!

155/43
骨格ウェーブ
稀に見るレベルの短足

よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

23歳168センチです!
私は娘とお揃いもできるのでギャップをよく買います!
UNIQLOって便利ですよね😊

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

私は家の近くにあるからH&Mでよく服を買いますねー
とにかく安い!かわいい!
娘の服もよく買います( •̀ω•́ )✧
コーディネートがある程度してある状態で展示してあるのでそこも好きです
今の時期だとワンピース多いので楽ちんでいいですよね👌

オスシ

148cm 38kg
同じく骨格ウェーブです!
パンツ系はネットでサイズ感調べながら買うこと多いです✔️
ウエストブカブカだし丈は長いし…自分のサイズに合うスキニー探すの大変ですよね💦笑
スカートは低身長のためロングは似合わないので、ハイウエストのタイトスカートなどはたまに履きます💫
骨格ウェーブはハイウエスト系選べば良きです🤤
実物見て買う時は、H&Mが多いです!!

ままり

23歳 152センチ35キロ
UNIQLOのスキニー履いてます!もちろん裾上げしてもらってます笑
私はスキニーは絶対ピタッと履きたいので少しでも緩いと嫌でやっと行き着いたのがUNIQLOのスキニーでした!
私はシンプルが好きなのでロングカーディガン(イング)に白のトップス(コムサ)、黒やデニムのスキニー(UNIQLO)、パンプスって感じです!
これに似た感じです笑