※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那さんが口下手、話下手な方❗️引越しの近隣挨拶の際、インターホン鳴…

旦那さんが口下手、話下手な方❗️

引越しの近隣挨拶の際、インターホン鳴らして話し出すのって奥様ですか?
それとも旦那様に言ってもらいますか?

うちは旦那が言葉を噛んだりするので、いつも私が話して旦那は隣で立ってる感じなのですが変でしょうか?

コメント

まめ

私が挨拶しました。
旦那に言ってもらおうと思ったのですが、しどろもどろで噛むのが目に見えたので、初めの印象がそれだと嫌なので私が挨拶しました😅
隣に子ども抱っこして立ってもらってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく、うちもしどろもどろです😂
    次回も隣で立っててもらいます笑

• 6月10日
ママリ

旦那に言ってもらったら緊張したのかおかしな事言ったので自分で言えばよかったと思いました😂

旦那さんは隣で立って最後お願いしますと頭だけ下げて終わりでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那に言わすと、おかしなこと言い出しそうです笑

次回も隣で立って挨拶だけしてもらいます😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちも本当に口下手です😭😭
なので行く前に「隣に越してきた○○です」だけは完璧に言えるように練習してから行きました🤣
そしてインターホン鳴らして主人に☝️このセリフを言ってもらってから、あとは私が話してます!(笑)
主人にはニコニコしてもらいながら、相槌をお願いしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうします❗️
    それすら噛むかもですが😂

• 6月11日
♡♡♡

いつもわたしです😂
俺が喋ると変な日本語になって恥ずかしい!と言われるので。。。
隣でよろしくお願いします!しか言ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに旦那に喋らすと、相手様を困惑させてしまいそうです😂
    これからも私が話します笑

• 6月11日