※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
妊娠・出産

ちょっと吐き出させてください。妊娠がわかって、6wの時点で胎嚢が6ミリ…

ちょっと吐き出させてください。。

妊娠がわかって、6wの時点で胎嚢が6ミリ。
8週の診察で胎嚢が13〜14ミリ。
多分、稽留流産の可能性が高いだろとのことです。

最初の診察で予想はしていたのですが、実際に流産の可能性が高いとなるとなんだかモヤモヤ。。
悲しいのかなんなのかわからないですが、ずっと心に引っかかっています。
タイミング療法でやっと妊娠できたのに。。

こんなとき、気分転換って難しいですよね。
できるなら早く、次のステップに進みたいけど、また一週間診察まで待たなければいけません。

娘も赤ちゃんに気づいて楽しみにしていたのに、なんだか申し訳なくて。。

気持ちを吐き出しただけですみません。。

コメント