※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出てきて、胎動はまだ感じない。これは赤ちゃんのせい?皆さんはこの時期どのくらいお腹が出ていますか?

今2人目妊娠中で4ヶ月なんですがこの時期って皆さんどのくらいお腹出てますか?😌
妊娠分かってからずっと吐きづわりで吐いてたのでお腹の事気にしてなかったんですが最近そこまで食べとるつもりはないけどお腹出てきてます🤣
でぶなのか赤ちゃんなのか🤣
後お腹もグニョグニョしてるような気がして🥺でも胎動にしてはまだなのかな?と🥺

コメント

sh

10wくらいから少しずつ出てました!
12週は赤ちゃんそこまで大きくないので
胎動じゃないと思います😂

  • 💗

    💗

    10週くらいだったんですね😳
    このぐらいなら赤ちゃんまだ小さいですよね🤣

    • 6月10日
ぱっころりん

2人目だとお腹大きくなるの早くないですか?わたしも4ヶ月からすでにぽっこりしててびっくりしました😂

胎動もわかります!まだポコポコという胎動しか感じませんとかこの時期だと書いてあるけれど、明らかにお腹の中で動いてる気がする!と思ってます😂

  • 💗

    💗

    やっぱりですか?😂絶対赤ちゃんですよね!
    まだ4ヶ月なのに結構ぽっこりしててびっくりです😳

    ほんとぐにょぐにょしますよね🥺
    絶対勘違いじゃないです(笑)

    • 6月10日
deleted user

私、8週くらいからお腹出てました💦

12週くらいからグニョっと胎動ありましたよ。

一人目もお腹出はじめるのも、胎動感じるのも早かったです。

  • 💗

    💗

    やっぱりこれって胎動なんですかね?🥺
    私1人目17週だったのでこれはなんなんかな?って思ってました🤣

    • 6月10日