※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と旦那が付き合ってる頃知的障害のある旦那の友人がうちに泊まりに来…

私と旦那が付き合ってる頃
知的障害のある旦那の友人がうちに泊まりに来た事があります。

朝早い仕事をしていた私は、旦那を起こさずにメイクを始めました。
すると私の部屋に旦那の友人が入ってきて
「金やるから舐めてくれない?」と、ズボンを脱ぎ露出してきました。

わたしは無理ですと伝えると、旦那には言わないでね
と言われ、また布団に戻って行きましたが
私は即チクりました。

そのあと、旦那は切れたかと思いきや
普通にたまにあったりしていて
今日は娘もいる新居に来させていました。

皆さんならどうしますか?

私が何度言っても、知的障害だから仕方ない
と言います。

コメント

はな

確かに差別は良くないかもしれないよ。
でも、私は実際に局部を見せられるっていう被害にあってるの。
今度は娘に同じように「舐めて」って言ってきたらどうするの?それで娘が何も分からずに舐めたりしたら?見せられるだけでも精神的なショックと恐怖ははかりしれないんだよ?

あなたが友達付き合いを続けるのは勝手だけど、家には連れてこないで。
私たち家族には会わせないで。
きちんと家族は守って。

って言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い続けてます😭
    でも常に無言です。

• 6月10日
  • はな

はな

ひどいですね…
    危険人物を家族に近づけるなら離婚も視野に入れるって言っちゃうかも…💧

• 6月10日
 まま

何かあってからでは遅いのに…

はじめてのママリ🔰

私なら絶対に娘に会わせたくないです。
旦那さんははじめてのママリさんや娘さんに何かあっても障害があるから仕方ないって割り切るつもりですかね?だから何されても耐えてくれって?泊まりに来た日の事も普通ならキレる所だと思いますけどね🥺

おまんじゅうちゃん

旦那個人で外で会うのはいいとしても、家に来る、子に会わせるは無理ですね。

義両親味方にできそうなら話して、そちらから説得してもらうのも手かと。
娘に被害が出ないうちに手をうつべきです。

万が一があった場合、旦那さんは知的障害だから小さな子に乱暴しても仕方ないで済ませられるのでしょうか。

ママリ

知的障害でも
金やるから舐めてっておかしいですよね、、、
だったら知的障害だったら
なんでもやっていいのか?って感じだし、その人本当に知的障害なんですか??

旦那さんも自分の嫁に舐めろって言った人間よく連れてきますね💦
娘さんに手出したりとかしそうで怖いです、、、

はじめてのママリ🔰 

私なら会うのは勝手にすればいいけど家には呼ばないようにキツく言いますかね。

奥様は断ったと言え露出されてる時点で実害あってる訳ですし、娘になにかされてからでは遅いので😕

仮に娘が同じ状況にあった時仕方ないで済ませるなら離婚を考えるレベルです。

障害者だからと言って仕方ないで片付けられる旦那さんが分からないです😕

ナサリ

普通に嫌ですね💦
知的障害だからって何してもいいわけないし「知的障害だから仕方ない」と障害を理由に言うなら「知的障害だから家を出禁になっても仕方ないよね?」って言っちゃいそうです😓それか許容する旦那には責任持って四六時中見張っていてもらいますかね。

ママリ

前はそれだけで済んだけどそれ以上の事があったらどうするの?
娘もいるのに…
って言います。
というか、舐めてと言ってきただけでも障害があったら仕方ないと流す事なんでしょうか?
私は主人が友達でも会いたくないし、家に上がってほしくないです。
嫌ならはっきり伝えるべきです。
差別でもなんでもない、何かあった時に障害者でも男なんだから逃れれるかわかりませんよ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちに来るたび言ってるし喧嘩にもなってるんですが、わかったわかったと言うだけで、さらさら分かってはいません。

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、ご主人も大丈夫かな⁉️と思ってしまうレベルです。
    そういう事が過去起きているのに、うちの主人ならありえない対応です。
    すみませんが、ご主人も何かしらの障害があるのではないかと疑ってしまいます…

• 6月11日
ma-.

すごい現実ですね…

それは犯罪レベル…

旦那様の平気感凄すぎます💧💧💧

奥様と娘さんに対してなんとも感じず思わないのでしょうか。。

「障がいがあることへの偏見はないけど実害があったし今は娘もいる
また何かあってからじゃ遅いから、障がいを理由に仕方ないというのなら
私は障がいを理由に断る
だって障がいがあるから見境ないんでしょ?そんなの無理。」

と言って、家に連れてきた瞬間
即2人とも追い出して鍵閉めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がキレるのを見越して、私のいないときに呼ぶんです🥲
    そして家にあげず、駐車場にいたりします。警察に電話すれば良かったと後悔してます。

• 6月10日

退会ユーザー

はあ!?気持ち悪…(ごめんなさい)
    駐車場とかに居たなら私なら怒鳴り散らして暫く夫を家に入れないとおもいます。
    もし家にコソコソ入れるようなら鍵変えて夫には鍵持たせないです。

ホントそこまでしないとやばいと思います汗

• 6月10日