※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実母に孫の写真を送るんですけど、「おでこ蚊に刺された?」とか「模様替…

実母に孫の写真を送るんですけど、「おでこ蚊に刺された?」とか「模様替えした?」とか、いやそこじゃねぇよ!ってところ見てませんか?😅
この前も、背景の障子が破れているのを指摘されました(笑)

コメント

あおた

孫を通して生活ぶりをみているんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですかね?😅
    確かに、わざわざ「このまえ障子が破れてさ〜」なんて話はしないですけど…

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

すっごいわかります!!こっちの思ってる主旨と違うとこばかり指摘してきます💦笑
お菓子持ってる写真とか見せると、食べ過ぎじゃない?とか虫歯大丈夫?とか。。いやそれよりも孫の可愛さに目がいかないのかなと不思議です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂
    こんなに可愛い子が真ん中に写っているというのに、背景が気になるの不思議です(笑)

• 6月10日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

今入院中ですが部屋和室なんだー?ってきました。
えっ?そこ??って思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜ご出産おめでとうございます!
    和室🤣どうでもいい🤣

私も娘を出産したとき、生まれたてホヤホヤを分娩室で撮影して送ったら「ちょっと血ついてるよ」と返信が。
    いや、生まれたてだから血ぐらいついてるわ!
    パパ似だね〜とか、毛がフサフサだね〜とか来るのかと思ったらこれです🤣

• 6月10日