※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

今度バイト(パート)の面接があります!もしその場で採用が決まった場合…

今度バイト(パート)の面接があります!
もしその場で採用が決まった場合、その場で就労証明書を出して「こちら記入して頂いて良いですか?」とお願いするのは失礼でしょうか?
(勿論、後日取りに伺います💦)
もし失礼な場合、いつ就労証明書を持参すれば良いでしょうか?バイト初日でしょうか?
市役所、保育園、上の子の幼稚園の関係ですぐに就労証明書が必要でして‥😭
ちなみに職種はマクドナルドです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!!
    本当ですか😭
    安心できました😭

• 6月10日
あっくんmama

マクドナルドでパートで働いてます😊
私も採用が決まってすぐに就労証明書いてほしいですとお願いしました。
私の働いている店舗は店長が毎日いるわけではないので早く欲しければ逆に早めに渡しといた方がいいかもしれません😣 
面接頑張ってください(^^)

• トマト

トマト

ほんとですかー!!!
    安心できました😭
    採用の発表が電話であってからバイト初日で渡したというかんじでしょうか??

• 6月11日
  • トマト

トマト

何回もごめんなさい!!
    お子様3人おみえということですが、何時間働いてらっしゃいますか??
    休憩ありですか?なしですか?
    質問ばかりごめんなさい😭

• 6月11日
  • あっくんmama

あっくんmama

働く前に制服のサイズや書類など確か書かないといけなかったのでその時に渡した気がします(^ ^)

休憩なしで5時間半まで働けるので休憩なしで働いてる事が多いですがシフト制なので4時間や3時間の日もあったりします😊

• 6月11日
  • トマト

トマト

とても参考になりました!! 😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 6月11日
  • あっくんmama

あっくんmama

覚える事が多くて最初は大変ですが時間の融通やシフトも2週間前に1週間のシフト出すって感じなので働きやすい環境だとは思います😊
    お役に立てて嬉しいです♪

• 6月11日
  • トマト

トマト

本当にありがとうございました😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 6月11日