※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期間近で体重増えず、ウォーキングしているからかもしれません。これから増えるかは分かりません。

そろそろ安定期間近になりましたが
体重全く増えてません…
つわりも無くなり、食べてるんですが、ズボンが緩くなりました。太もも部分が
初期から医師に許可をもらい40分ウォーキングしているから増えないだけでしょうか?

これからどんどん増えていきますかね?

コメント

𝚗 ☁️

後期入ったら嫌でも増えると思います^ ^

m75

私はつわりが重く妊娠悪阻になって、体重マイナス8キロ
安定期に入り体調も良くなって食べてましたが一向に増えずなぜか減っていきました😂
でも臨月入ったら2〜3キロほど増えました🤣
増えない方もいるみたいですが、大体の人が臨月になれば増えるんじゃないでしょうか😥?

さとぽよ。

2人目は、ずっとマイナス2~3キロキープで出産までしました☺️
健康なら増えてなくても大丈夫だと思います🎵

はじめてのママり

私はつわりが長かったので、妊娠7ヵ月〜8ヵ月の間で妊娠前の体重に戻ったって感じでした!😳
来週で9ヵ月になりますが、今3キロ〜4キロ増えてる感じなので、今から体重も増えてくると思います🥺
みなさんがおっしゃってるように後期から臨月になれば増えるんじゃないかなと思います😔

ゆか

今の時期増えなくてもいいよと言われました😂

中期から後期にかけて緩やかに増えるのがいいかと思います!
私は初期から今にかけて2キロ増えました😂
増やしたくないんですけど😂