※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ついさっき、2歳の子にアイスクリーム屋さんで遊ぼうと誘われて、その時…

ついさっき、2歳の子にアイスクリーム屋さんで遊ぼうと誘われて、その時食器の洗い物をしてました。いいよーと言ってちょっと洗い物の切りいいとこまでやって。その間もうるさく、ギャーギャーいっててイライラしてました。下の子も眠くてギャーギャー言ってて下の子を抱っこ紐で抱っこして遊ぼうと思って抱っこしようとするとまだ遊ぼうとうるさくて。
あのさ!遊びたい人が準備してよね!なんでお母さんがせないかんと!誘ったならアイスクリームケースにセットしたりしてよ!そしていらっしゃいませやろ!!と。子供はお母さんがお店やさんしてよ!と。疲れました。優しくしたいけどイライラして冷たくしてしまいます。

コメント

わかります。優しくしたいのにイライラして冷たくなっちゃいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。聞いてもらってスッキリしました。

• 6月12日