※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

さっき電話掛かってきて…来週の私のパート休み𝔻𝕒𝕪,に👨旦那も休み取った…

さっき電話掛かってきて…
来週の私のパート休み𝔻𝕒𝕪,に👨旦那も休み取ったらしい(笑)

従業員のシフト管理(作成)してるから自分の好きな時に休み取得出来るの良いよな~🤔💬
👦🏻👦達のイベント事の時も割と優先的に休めるし何だかんだ有難いわ😂🙏💭
天気&体調にも寄るけど久しぶりに買い物デート(?)でもしようかな😘

コメント

smrh0929

うちも今日は旦那が代休でした☺️
なかなか平日休みはないのでお昼過ぎまで二人で出かけていました😊
今は旦那はお昼寝中です💤
旦那が病院の日だったので待ち中に私はイオンをぶらぶらしてそれから一緒にホームセンターに行ってラーメン食べてから帰ってきました😃
私がペーパーで運転しないのでいろいろ重たい物など買い物終わらせてきました👍
特におしゃれなデートではないですが…😅子ども達がいない二人の時間はたまにはいいですね💕
来週は旦那様との時間ゆっくり楽しんでくださいね😃👍💕

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

こんにちは~😆
    あら♥️今日デートされてたんですね😘
    同じく😂
    行くとしても👦👦🏻の物を見に行くのでオシャレデートとは程遠いですが😂
    子連れで行くよりは遥かに時短で終わらせられるので👍🏻💓笑

確かにペーパーだと旦那さんの休み𝔻𝕒𝕪,に合わせて重たい物の買い物行くのが良いですよね😎✨

• 6月10日
  • smrh0929

smrh0929

子ども達もあまり買い物に付いて行くのが面倒になってきたみたいで😅
    だから子ども達がいない間にホームセンターやイオンに行って買い物終わらせてきました😌
    いつも軽い物だけ徒歩10分ぐらいのところにあるスーパーに行ってるので旦那が休みの日に重たい物はまとめ買いって感じです☺️

• 6月10日
ママリ

うちもしょっちゅうそれします🤣
旦那と同じ職場で旦那がシフト管理しているので私の希望休にかぶらせてきます😆
もちろん周りに影響がないようにですが(笑)

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😁
    あら🤣同じ方が👍🏻💓
    周りに影響が無いなら全然OKですね🙆🏻👌✨

• 6月10日