※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

妊活中の方がHCG注射後に痛みを感じています。副作用か不安で、タイミング取りについて相談しています。食生活や温活もしています。

妊活中の方に質問です!😣
昨日HCG注射を打ってきました!
元々排卵日付近には下腹部に痛みがあり、昨日打つ前も少し痛かったのですが朝起きた時かなりの痛みがあり起き上がれないくらいでした😣
HCG注射を打つのは2回目なのですが、前回はこの様な事はなかったです😣
注射を打った後この様な副作用?はあるのでしょうか...?
明日(今日)タイミング取ってねと言われましたが痛みがまだ少しあり取れるか不安です。
ちなみにタイミング法+HCG注射+デュファストンで前回妊娠に至らなかったのですがママリを見ていると注射やデュファストン服用で授かってる方が多いような気がします😢!
その他に温活したよー!食生活も気をつけたよ!等何かあればこちらも一緒に回答お願いしたいです😢😢😢!

コメント

はるとんまま

私は初めてHCG注射打って数時間後から片方の下腹部に痛みが出始めましたよ😱😱
しかもその日にタイミングとるよう言われたので痛みに耐えながらでした(´•ω•̥`)

• りな

りな

回答ありがとうございます!😢
    やっぱり注射を打つと排卵痛が出る場合あるんですね😢
    ちなみに注射を打った周期妊娠には至りましたか?😣

• 6月10日
  • はるとんまま

はるとんまま

あるみたいですね(´•ω•̥`)
    はい!その1度のタイミングで妊娠に至りましたよ✨
    9週で残念な結果にはなりましたが😖

• 6月10日
  • りな

りな

そうだったんですね😢😢
    私も前回6週でお空に帰ってしまい今また妊活中です😢😢😢

回答頂きありがとうございました🥺💘

• 6月11日