※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

義母が嫌いで仕方ないです。今は妊娠中で情緒不安定っていうのを理由に…

義母が嫌いで仕方ないです。
今は妊娠中で情緒不安定っていうのを理由にして
7、8ヶ月ほど会っていませんが
最近会いたい会いたい旦那に言ってるみたいで💧
1歳の娘の誕生日にプレゼントもなし、こっちからLINEすると
どうせ金が欲しいんでしょ的なこと言われて
結局おもちゃとおむつが送られてきたんですが
そのおむつはメーカー違いで使えず、、((送る前に尋ねろ))
娘が旦那に甘えてる動画を見て
キャバ嬢だったら1位取れるんじゃない?って言ったりする人に
会わせたいと思いますか?
おまけにアル中で手震えてるのに抱っこしたがったり
お宮参りの時もタバコ吸ってきていいってこっちに聞こえる声で旦那にずっと言ってたり
旦那は自分の親だから会わせたいと言ってはいますが
今はこっちの味方をしてくれています
味方してあげてるって言い方をされてからは味方だと思っていませんが(笑)
義母が嫌いな方はどれくらいのペースで会わせてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコ、アル中の時点で無理です。
会わせません。

deleted user

子供に害がありそうなので私なら会わせません🙌

義父がお酒好きで酔って(酔わなくても)無茶なことやくだらないことを言うのでその時はめちゃくちゃ正論で言い返しています😂

可愛い嫁である必要がないので義家族だろうが元は他人なので(笑)

モンスター👾

良くしてもらっていますがタバコ(iQOS)お酒は毎晩のように飲んでますよ。未だに
娘の出産の時もお酒は控えて欲しいと言ったのにおしるし来た夜
お酒を飲んでてタクシー代を渡されました。心の中では、はぁ?って思っていましたが
今は7月いっぱいで仕事をやめて
娘と遊ぶとか言い出してるのでやめてくれよって思います。
私の仕事の関係で朝が早いことがあり
その時は保育園の送りを頼んでいますが朝が早すぎと文句を言われます笑
だったら手伝うとか言うなよって思いますけどね。

元は他人なので仲良くする必要もないと思っています。