※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GUのコスメプレゼントキャンペーンに参加された方いませんかー💄💕?どれの…

GUのコスメプレゼントキャンペーンに参加された方いませんかー💄💕??

どれの何色が当たりましたか😍✨???

私はリップを2本(2日間買い物したので)貰ったんですが、#15と#77という微妙なラインナップでした…

15のRED SHEERはまだしも、77のPURPLEって…
私にはレベル高過ぎて使えません😂
自分のクジ運のなさを痛感しました😂😂

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

アイシャドウの32 ベージュをもらいました☺️
店員さんに、アイシャドウはパープル系もあるので運次第ですって言われたのでクリームアイシャドウを選んだのに、家帰ってみたら普通のアイシャドウ渡されてました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!
    それはちょっと悲しいですが、でもベージュなら使い勝手良さそうで当たりですね😍✨
    私もアイシャドウはキャンペーンポスターに黄色や緑とか見えたので辞めたんですが…クリームアイシャドウにしておけば良かったです😂😂

• 6月10日