※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

授乳してる方いつ生理きましたか?娘はもうすぐ一歳になり、今月から保育…

授乳してる方いつ生理きましたか?
娘はもうすぐ一歳になり、今月から保育園に預けて来週職場復帰します。まだ授乳は続けていて
保育園から4時以降自宅帰って
夜ご飯食べた後
夜中起きた時
早朝
あげています。

もともと生理不順で、クロミッドを飲んでから2ヶ月後に授かった子供で半年後くらいには2人目妊活したいなと思っています。
まだ生理は来ていないです。
保育園に預けるようになってさらに甘えてくるので出来れば断乳せずに卒乳に向けて一歳半頃まで〜っと考えているのですがそんなに悠長なこと言ってられないのかな思いつつ🤔

コメント

はじめてのママリ

生後6ヶ月以内で生理きた

はじめてのママリ

生後7ヶ月〜9ヶ月で生理きた

はじめてのママリ

生後10ヶ月〜一歳で生理きた

はじめてのママリ

一歳〜一歳半で生理きた

はじめてのママリ

断乳して一歳半以降きた

はじめてのママリ

コメントももし宜しければ是非よろしくお願いします🤲

deleted user

授乳やめて次の月に生理来ました😊