※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

1人目の出産がスピード出産だった方、2人目の出産はどうでしたか?詳しく教えてください。

1人目から、分娩時間が2時間切っていた方、
いらっしゃいますか🥺?
2人目を妊娠したのですが、1人目を
病院に着いてから1時間で産んでいたので
「たまにいるのよー!お産がめちゃくちゃ
早く進む人!2人目は違和感感じたら
すぐ来て!すぐよ!!」と、言われたのを
思い出しまして、、

1人目がスピード出産だった方、
2人目はいかがでしたか?

是非教えてください🙆‍♀️💕

コメント

mi-hi

どちらもスピード出産でした😆
2人目は痛みも我慢できるうちに産んでました笑

ゆーしーママ

1人目、2人目とも破水から始まり、陣痛きてからは2時間くらいで2人とも生まれました。
3人目は陣痛から始まったのですが、最初全然痛くなくて、もしかして陣痛かも〜と病院に電話したらとりあえず来てーと言われ、早朝だったので上の子起こして…としてるうちに動けないくらいの陣痛が来てしまい、もう一度病院に電話したら救急車で来て!と言われて救急車で病院行きました😅そのまま分娩室に直行してすぐ生まれました。最初に病院に電話してから生まれるまで1時間半くらいでしたよ。病院までよく我慢したね!と助産師さんたちに言われました。
4人目は陣痛かも?違うかも?くらいで病院行きましたが、結局2時間弱で生まれました。みんな早かったです。

助産師さんが言われるように、違和感を感じたらすぐ受診することをおすすめします。

ひーな

1人目スピード出産だと、2人目以降も早い可能性高いです😅

1人目早かったようで、助産師さんに2人目の時は早く病院に連絡して!この進み方だと間に合わんよ!と言われたので、痛いかなー?くらいで連絡、入院してます。

おそらく15分間隔まで自宅で待ってたら、全然間に合ってません😅
余裕のある状態から、いっきに1、2分間隔になって、あっという間に出てきちゃいました💦

それ以降も、とにかく早く!!と言われ、違和感で病院へ行くことになってます😊

願わくば病院で産みたいので、早め早めに連絡がいいと思います😊