※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
妊娠・出産

5w0d胎嚢確認出来ず。2日前の妊娠検査薬でほとんど反応が出てなかった…

5w0d胎嚢確認出来ず。。2日前の妊娠検査薬でほとんど反応が出てなかったので覚悟はしてました😥
ただ凍結胚があるので次の移植を聞いてみると今から来る生理見送って次生理が来たら移植期間に入るとのこと。。
えっ。。またそんなに時間あくの!?化学流産でも妊娠はした訳なので体を整える為と。。約2ヶ月。。採卵から2ヶ月後待ちに待って移植して陽性判定だったけど化学流産してまた2ヶ月あけて移植って。。😰😰
その間に自然妊娠って可能なんですかね~
もちろん体外受精にステップアップしてるので自然妊娠の可能性は低いんですけど,年齢的にも1ヶ月も無駄にしたくない😥😥
恐らくこの生理が終わると診察があるのでそこから次の移植に向けて投薬が始まるんでけどその薬の影響で妊娠には至らないのか。。
どなたか教えて下さい😥

コメント