※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

兵庫県南部に住んでる方今日の日中エアコンつけますか😭?昨日は夕方まで…

兵庫県南部に住んでる方今日の日中エアコンつけますか😭?
昨日は夕方まで耐えてたのですが暑すぎて夕方のエアコンつけるまでお腹下すという状態でした💦

コメント

パピコ

この時間帯は、まだ窓開けて扇風機でいけてますが、お昼頃、もしかしたらエアコンをつけちゃうかもです😂😂

• 🐒(28)

🐒(28)

私も今はまだ窓開けても扇風機なのですが全く風が入ってこず😭💭

• 6月10日
まる

たぶんお昼くらいにつけると思います😂今は窓開けて過ごしてますがもっと暑くなりそうなので😭

• 🐒(28)

🐒(28)

やっぱりお昼くらいにはつけようかなって思いますよね💦

• 6月10日
poohsanloves

同じく昨日夕方まではつけずに過ごしましたが、立地上西日が強いのと室内29度になったので自動運転でつけました😂
今日も昨日級(それ以上?)予報なので、風も吹いてないので気温が上がりきる前に8時くらいからつけました💦

• 🐒(28)

🐒(28)

室内29℃はやばいですね😱
    気温上がりきってからだと電力すごい使いますし朝からつけてる方が良さそうですよね😞

• 6月10日
  • poohsanloves

poohsanloves

うちオール電化なので平日日中の電気代バカ高いんです🤣
    なので気温が上がる前につけて一定の温度を保つ方が電力使わないみたいなので早くからつけてます🤣
    そろそろ24時間(🐶がいるので)フル稼働の季節です💦

• 6月10日
  • 🐒(28)

🐒(28)

なるほど🤔
    オール電化じゃなくてもバカ高いですけどそれよりも高いんですかね🤯
    うちも子供と旦那がすごい暑がりなので24時間フル稼働になりそうです🥶

• 6月10日
.mam

昨日からつけてます!
今日は暑い+湿気もすごいので💦

• 🐒(28)

🐒(28)

昨日から私もつけたかった〜笑
    今日はもう我慢せずつけます😂

• 6月10日
らら

日中つけましたー‼︎
じゃないとお昼寝の子供達汗だくで💦💦

• 🐒(28)

🐒(28)

ですよね💦
    私もつけてお昼寝させました🥲

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

梅雨入りからずっと冷房もしくは除湿でつけっぱなしです。
みなさんすごい我慢されてるんですね💦
もう暑くて無理です💦💦
風あると夜はなくても…とは思ったりもしますが、窓閉めたら暑いので一度切ると電気代が高くなるのでもうそのまま締め切ってエアコンつけっぱなしです。

• 🐒(28)

🐒(28)

除湿ってすごく電気食うそうですね💦
    なんか暖房つけなくなってやっと節約〜っと思って我慢してたのですがそろそろ我慢も良くないですね😭
    うちもそろそろつけっぱなしですね😢

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除湿の電気代怖いですよね💦
    湿度がえげつないときは除湿つけっぱなしが理想でしたが、勇気がなくて除湿で一旦下げて冷房とかにしてました😞
    でも家全体カビる方が電気代よりダメージでかいので、雨が続くとまた除湿使うことになりそうだなぁと思います😅
    毎日気温高すぎて危険ですよね💦
    熱中症になったほうがお金かかるので、ぜひ冷房つけて快適に過ごしてください〜💦
    お子さんは動く分わたしたちより暑いかもです💦

• 6月10日
  • 🐒(28)

🐒(28)

やっぱり除湿つけっぱなし怖いですよね😱
    たしかに家にカビできるとなかなか大変ですもんね‼︎
    私も明日からは除湿にするか考えます😂
    そうですよね!熱中症とかになって病院行ったらそれこそ高額になるので電気代の方が安いっと思って付けます🤔
    動くしお外だと照り返しでもっと暑いですよね💦

• 6月11日