※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

育児で忙しく自分の肌がニキビだらけ。保湿だけでは改善せず、皆さんはどんなケアをしていますか?ホルモンバランスの影響でしょうか?

育児に手一杯で自分の事なんて出来ないですが。。自分の顔見て引きました(T_T)
ニキビだらけになってます。。、とくにアゴ😖ホルモンのバランスが崩れてるから仕方ないのでしょうか😖??
お風呂上がりに、保湿クリーム塗るだけて終わってますが皆さんどんなものを、使ってケアされてますか??

コメント

ママ

私もニキビひどいです!保湿クリームだけぬってますf^_^;)
皮膚科に行ったら授乳終わったら治しましょう。と言われたんで今は放置してます(>_<)

  • あさみ

    あさみ

    何も出来ないですよね。。😖
    このニキビ顔が余計にストレスになる。。皮膚科にも行かれたんですね💦何も薬出ずですか??

    • 9月10日
  • ママ

    ママ

    はい!授乳してるから、授乳が終わってから飲み薬で治しましょ。と。
    ホントにストレスになります(>_<)

    • 9月10日
deleted user

お風呂あがり、
メディプラスゲル というものを
使っています!◡̈⃝︎⋆︎*

  • あさみ

    あさみ

    ニキビ、マシになりますか💦!?
    顔見るのも今、嫌なくらいニキビだらけです😭💦

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は目立たなくなりましたが…
    やはり使ってみないとわからないので😭
    人によりけりですかね💦💦

    • 9月10日