※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
その他の疑問

メルカリについて、専用出品したまま2ヶ月ほど買っていただけてないも…

メルカリについて、専用出品したまま2ヶ月ほど買っていただけてないものがあり、今日他の方から売ってもらえないかとコメントがきたのですが専用出品を消してしまって他の方に売ってしまってもいいんですかね……?(´×ω×`)

コメント

メロ

なんで2ヶ月買ってもらえてないのですか?
取り置きの約束の期間内とかではないですよね?(´ . .̫ . `)
連絡が来ないならいいと思いますよ(❁´ω`❁)

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    何故かわからないのですが、取り置きしておいてくださいとも言われずにずっと放置されてます(><)
    その方に直接連絡とれないですし、良いですかね(^ω^;);););)

• 9月10日
  • メロ

メロ

いいと思います( •ꙍ•́ )

• 9月10日
  • ゆき*

ゆき*

他の方に売っちゃいます(。-`ω-)

• 9月10日
きん

メルカリルールでは全然ありですよね!
そしてその方ひどいですね( •́⍛︎•̀ )

• ゆき*

ゆき*

ありなんですね!初めての事なのでどうしたもんかと思ってたのです💔
    無理になったら一言ほしいですよね(><)

• 9月10日
きょんちゃんまん

メルカリではそもそも、お取り置きという制度はなく、購入ボタンを押したもん勝ちなので、
買うならお取り置きでもともかく、返信がない場合や、買う気のない人には売らなくて大丈夫だと思いますよ〜!

• ゆき*

ゆき*

そうなのですね!専用出品したものの一言もコメントないので他の方に売ってしまいます(  ˙³˙  )

• 9月10日
tarapi

専用放置されることよくあります^^;
昨日も、数日待っても返事なしだったので、何事もなかったように専用消しました。

いらなくなったならコメントしてほしいですよね。

• ゆき*

ゆき*

よくあるんですね💔
    これから放置されたらそうします(´・ω・`)

一言やっぱり買えませんみたいに言ってくれたらいいんですけどね( ˘・ω・ ˘ )

• 9月12日