※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
住まい

秋に第三子が生まれるため、寝室の見直ししてます(*_*)今は夫と長女がダ…

秋に第三子が生まれるため、寝室の見直ししてます(*_*)

今は夫と長女がダブルベッドで、私と次女がシングルの布団で寝ています。
ワンオペで私が二人を寝かしつけることが多く、ベッドと布団と分かれているのが面倒くさい状況です💦

家族も増えるし、いい機会だし、ベッドで揃えるか布団で揃えるか会議中です😅


寝室はそんなに広くないのですが、皆さんどのようにされてますか???

コメント

りい

今はマットレスで床にダブルとシングル敷いて寝てますが
毎日毎日あげるの面倒くさいので
丁度今日ベッドのフレーム注文したところです!

  • as

    as

    確かにあげるの面倒くさいですよね😅

    • 6月9日