※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

授乳中に泣いたり唸る赤ちゃんに困っています。混合で同じ経験の方いますか?

もうすぐ生後1ヶ月になる赤ちゃんがいます👶
授乳中に泣いたりオエッというような唸り声?のような声を出す時があります😓💡
苦しいのかなと思って口を離すと泣いてしまって困っています💦
ちなみに混合です🍼!
同じ様な経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

授乳中に泣いたり、なかなかくわえてくれない時は、眠たくてもう飲みたくないっ!寝かせて〜!ってことが多いです😂

• まま

まま

なるほど🙄💡
    そういう事もあるのですね!!
    お腹が空いているのか眠いのかなぜ泣いているのかが全く分からなくて…😓💦
    回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月9日

出過ぎるとかですかね…
あと飲む時お腹いっぱいで苦しいとか
飲むタイミングが掴めず慌てる時は
唸り声出したながらジタバタしたり、おえってする仕草します!

その時は無理に乳、ミルクあげずに抱っこして気を紛らわしてあげてます😊

うちの子毎日ガハッとかオエッとしては乳欲しがる素振り見せるとき、飲んでても眠そうではなくて起きてて唸り声出しだからジタバタ…最終的に怒るかんじに泣き出します☺️
こうゆう時の仕草見た感じ、口寂しいだけなんかなぁ〜と思ってますがおしゃぶりは好きじゃないので私は抱っこして遊んであげたりで気持ち落ち着かせてあげてますよ〜♪

• まま

まま

なるほど🤔💡
    何故泣いているかがよく分からなくて授乳も前回からの時間を見てそろそろお腹空いてるかな〜って感じであげていて…😓💦
    お腹がいっぱいの可能性もありますね🍼
    今度同じようになったら抱っこして気を紛らわせてみます😊✨
    回答ありがとうございました🙇‍♀️!!

• 6月10日