コメント
トロロ
2ヶ月くらい前に人差し指と爪の間にイボできました。
手袋とかは何もせず
移りもしませんでしたよ^^*
トロロ
2ヶ月くらい前に人差し指と爪の間にイボできました。
手袋とかは何もせず
移りもしませんでしたよ^^*
「スキンケア」に関する質問
化粧水→美容液→乳液のあとにクリームって 塗ってますか?🧴 この時期はあまり必要ないですかね? 夜用です! 最近スキンケア頑張っていまして!! 私はもともと小麦肌で、そんなにシミとかは 気にならないんですが、目…
午前中にメルカリで新品化粧品(スキンケアやヘアケア)を20品くらい出品してみましたが、いいねすら付きません😅 相場よりちょっと安いくらいなのに何故💦 今って極端に安くしなきゃ売れないですか? 洋服と違って送料が…
デパコスがいいんだろうなと思ってた若い時、 最近プチプラの方がいいのに出会えます😂 みなさん、プチプラコスメやスキンケアで これは手放せない!!!っていうのありますか? 私はセザンヌのアイブロウペンシルです!笑
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😌✨
手袋しなくても移らなかったんですね!安心しました🥺
イボは、見た目はどんな感じでしたか?教えていただけると嬉しいです!
トロロ
すこし黒っぽかったです。
何かとげでもはいったのかなって思ってました💦
少し痛かったです😅
はじめてのママリ🔰
痛みもあったんですね😣イボになるとか思わないですもんね😫
詳しく教えて下さり、ありがとうございます🤗🌷
トロロ
いえいえ!!
傷がある部分に触るとイボが出来るきるから気をつけてねって言われました😙
はじめてのママリ🔰
イボだと知らないときに子供の傷触ってしまってました😭移りませんように、、🤦
これから気をつけます!🙇