※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

深夜バイトの面接が決まりました。服装は私服でOK。息子に気をつけることはありますか?旦那の休みの日に働く予定です。

今回深夜バイトの面接が決まりました。合格したら妊娠期間も合わせてほぼ3年ぶりに働くことになります。息子を寝かしつけた後22時から2時まで高校時代お世話になった居酒屋で働く予定です。パパは息子を寝かしつけることができます!自分の希望としては旦那の休みの日なので安心して任せられます!面接の服装は私服でいいのか、また何かほかに息子に気にかけることはありますか?

コメント

ちまこーい

月齢が上ですが、夜中働いてます。
居酒屋さんならきれいめな私服でいいかなと思います😊

事前に夜中働く日は子供に伝えてます。
起きた時にどこ?ってなる時に仕事、〇〇時には帰ってくるよ。理解がどこまで出来るか分からなくても説明はしてました。
淋しがりやさんなら、ママのかわりにこれと寝ててねみたいな物渡したりもいいかなと思います。娘はぬいぐるみと寝てます。

• めめ

めめ

お返事遅れました!ママが一番みたいな所はありますがもちろんパパが育児に参加してくれるのでパパも大好きなので寂しくなることはないと思います!基本的に寝たら起きないので寝てる間に帰ってきます!夜中に働くと日中時間取れるのっていいですよね

• 6月11日