※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻太郎
その他の疑問

足の毛が太めです😭除毛クリーム→触り心地はジョリジョリしないけど毛穴…

足の毛が太めです😭

除毛クリーム→触り心地はジョリジョリしないけど毛穴から根元の毛が透けて黒い

カミソリ→触り心地は少しざらざら、除毛クリームほどではないけど、根元が少し黒い

脱毛器→痛いのを我慢すれば足はツルツル、だけど足の毛より太い脇の毛は根元が黒く残る(手で抜くと大丈夫なのに)
でも、生えかけが埋もれ毛になるし痛がゆいし、見た目が汚い

という感じです。永久脱毛はいずれ再開しますが、今はできないので、毛穴から残った毛がわからないような、なにか処理の良い方法はないでしょうか??😭

コメント

はじめてのママり🔰

私も太くて多いです。
ワックス、綺麗になりましたー!

• 🐻太郎

🐻太郎

コメントありがとうございます!
    自宅でワックスしていますか??よければ何を使っているか教えてほしいです😆

• 6月10日
むー

ブラジリアンワックスしてます😊
ストレス解消にもなるし、勢いよく、ベリー!!って剥がして角質も綺麗になっています。

• 🐻太郎

🐻太郎

コメントありがとうございます!
    生えかけの時どんな感じですか??

お店に行っていますか??

質問ばかりですみません😂💦

• 6月10日
  • むー

むー

いえ、Amazonでブラジリアンワックス検索して買いました🙂
    生えかけの時、産毛です。でも、ハチミツ🍯みたいなのが固まってシートで一気にはがす!って感じなので、商品によっては、電子レンジで温めたり、ちょっと手間がかかるかもしれません💦

• 6月10日