※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠超初期に発熱があるか、関節痛と倦怠感があります。感染症の可能性を心配しています。

生理が4日遅れていて、その可能性は低いとは思うのですが、妊娠超初期?初期?に発熱ってありましたか?
関節痛と倦怠感があります。
やっぱりインフルかコロナかなーー😭🥲

コメント

ママリ

倦怠感あって、熱測ったら36.9〜37.3くらいまでよく出てました😓
風邪も引いていたのですが風邪では普段中々熱が出ないタイプなのでおそらく妊娠初期の発熱かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、、38°まで上がって今朝から下がっているのですが、生理も来ないしコロナかもしれないし、、今から診察受けてきます😭

生理来そうな感じで茶色いおりもの?出てるんですけど、着床出血?かもしれないと思うと、やはり遅れて5日もなるなら検査薬した方がいいですかね😭

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

着床出血の可能性あると思います!
    検査薬して陰性なら内科でいいと思いますし、陽性なら薬とか飲むの怖いと思うので少し様子見てみるのはいかがでしょうか?
    生理予定日から5日も経っていれば陽性ならくっきり出ると思います☺️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー
    なんかちょっと前から下腹部が重たい感じというか、生理痛のような感じがするので、きそうですー!
    もう少し待って見ます。
    ありがとうございます!

• 6月10日
みる

妊娠発覚時は基礎体温が常に36.9-37.2くらいあり、微熱がずっとでているような感覚で体がだるかったです𓈒 𓂂𓏸
生理予定日を4日過ぎているなら妊娠検査薬でも結果は出ると思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日で5日目なので、反応でますかねー。
    1人目の時は1週間でしてくっきり出たのですが🥺

• 6月10日
  • みる

みる

私は排卵日確定で高温期13日目(生理予定日前日)に逆転現象が出ました!
    5日過ぎていれば結果は出るはずです!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ただ先ほどから下腹部が重い感じがしてるのでもう少し様子見てみますー!

• 6月10日
ゆき

今3人目妊娠中ですが、3人とも発熱で関節痛と倦怠感ありました😭
その後検査薬すると陽性でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー、そうなんですね😭
    病院職で直接関わりがないにしてもコロナの患者さんとかいるのでどうなのかなーと思って😭
    今日検査薬買ってみます😭
    ありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママ🔰

過去の投稿に失礼します…。
現在微熱、関節痛、倦怠感があり、明後日が生理予定日になります。

プロフィール確認しましたが、この時に妊娠されたのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局その時はただの発熱でした。妊娠もしてなかったです。

• 1月2日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お返事ありがとうございます!

• 1月2日