※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目は完母だったけど、2人目は母乳でない可能性がありますか?2人目妊娠中でおっぱいの変化が少ないので気になります。

1人目は完母だったけど、2人目は母乳でなかったって人いますか?
2人目妊娠中なんですけど、1人目の時みたいにおっぱいの張りとか全くないです!大きさも小さいまま…笑
全然、「絶対母乳で!」というこだわりはないので、単に気になっての質問です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの友人は一人目は
溢れるほど出たけど二人目はほぼ出なくてかんみだったそうです!

わたしは逆でした!一人目はどんなに頑張っても出なかったけど
二人目は母乳たくさん出ました!

• ママリ

ママリ

その時その時で出る出ないあるんですね😊ありがとうございます✨

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

2人目までは最初からミルクいらずの完母で
3人目もそのつもりがまさかの最初殆ど出てなくて💦産後2週間後ぐらいからようやくほぼ母乳で3週間後には完母でいけました😀

• ママリ

ママリ

やっぱりそういうこともあるんですね😳!ありがとうございます😊

• 6月9日