※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

旦那にイライラするので吐き出させてくださーい脂漏性湿疹ある1ヶ月の子…

旦那にイライラするので吐き出させてくださーい

脂漏性湿疹ある1ヶ月の子供がいます
お風呂担当は旦那で、私が子供をお風呂場に連れてったり着替えさせたりする役割です。
お風呂場から呼ばれるのを待ってたら上がってきて
ごめんぼーっとしてて浴槽のお湯抜いてしまった、
沐浴にする。
と言われました。
沐浴をみていると、
ごめんねーさっと終わらせてあげるからねー!
といい3分くらいで終わらせてて、唖然としました。
あまりにも早くて私は子供の着替えの準備も何も出来てなくて、
はやっ!ちょっとまって💦
と準備してる間、子供を抱えて棒立ちして待ってる。
そしてバトンタッチするや否やそそくさと歯磨きして、上の子寝かせるねーって寝室に行ってしまいました。

脂漏性湿疹顔にあるのに、泡つけるだけですぐ流して終了。(旦那的には丁寧に洗ってるそうです)
身体冷え冷え。チアノーゼ出るくらい子供は冷えてて
もう一度お風呂入れ直したいくらいです。

薬もらっててもそりゃ湿疹も増えるわ。
あまりにも雑だったのでめっちゃ呆れますー。
明日から私がお風呂入れよう。

コメント

deleted user

旦那にイライラするのわかります💦どーしてこんなにイライラしてしまうのか?イライラしている自分って性格悪いのだろうか?いや、旦那が悪いよね?とモヤモヤすることが何十分に何回とかの頻度です!

我が家では、綺麗に流してくれず、毎回、腕とか首に泡ついたまま渡されてました🤣

  • rin

    rin

    男の人ってどこか抜けてますよね?
    ほんと些細なことからイライラしちゃいます💦
    自分だったらこうするのに、とか考えて余計です。。

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ!!

    思考回路の仕組みが違うようなので、諦める・取り合わない・私が落ち着こう🤫と思えるようになりましたが、イライラします💦

    • 6月9日