※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

前駆陣痛らしき症状があり、おしるしが出た状況です。お産に向けて進んでいる可能性がありますか?

昨日の夜中から、前駆陣痛?らしき下腹部のキューとした違和感が出始めました!
今日は大体1時間に1回は、そのような違和感がある感じです🍀
そして先ほど、おしるしらしきものがきました!

1人目は前駆陣痛なしで、いきなり5分間隔の陣痛がきて、でも微弱陣痛になってしまい😢
おしるしもなく😢

これってお産に向けて進みそうですかね😁??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も微弱でしたが、子宮の穴が柔らかくなっていて、すぐに本陣痛に変わりました!

  • ♡♡

    ♡♡


    すぐに繋がるとか羨ましいです(>_<)!!
    すでに産道は柔らかいとは言われてるんですが、果たして繋がってくれるか。。。
    気長に待ってみます(^^)

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って!!!

    • 6月10日