※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

こんな感じのリュックどう思いますか?🙄普段の服装はロング丈のTシャツ、…

こんな感じのリュックどう思いますか?🙄
普段の服装は
ロング丈のTシャツ、スキニー
テロテロシャツ、ワイドパンツやゆるっとデニム
を着てます🙆✨
また持ってる方いますか?🙄

コメント

さとみ

これと全く同じ形のロゴが白字の物を持ってます😊
休みの日に夫も問題なく使える見た目、大きさなのでこちらを購入しました!
荷物入れて背負うと分かるんですが、実際の重さよりとても軽く背負うことが出来て使い勝手もいいです😊
両サイドにポケットがあるので子供と自分の飲み物が入るし、収納も沢山あって便利です✨
私自身カジュアルな服装しかしないので、子供と一日出かける時はコレです☺️

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます😊✨
    使い勝手がいいんですね💕
    想像しにくいかもしれないですが上に書いたような服装でも合いそうですかね?😣💦

• 6月9日
  • さとみ

さとみ

服装問題ないと思います✨
    リュック自体がシンプルなので、合わせやすいと思います😊

• 6月10日
ニモ

かわいいです☺︎!!!

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます😊✨かわいいって言葉安心しました😣💕
    上に書いた感じの服装でも合いそうですかね?😣💦

• 6月9日
  • ニモ

ニモ

ストリートやシンプルファッション似合うと思います♪ちなみに私はノースフェイスのリュック使ってましたがそれもおすすめです🥰笑

• 6月9日