※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウメ
ココロ・悩み

最近、おしっこをするとツーンとする症状が続いています。頻尿もあります。痛みは尿道やクリトリスで感じるようで、治るまでしばらくかかります。同じ経験の方いますか?

膀胱炎になったことある方💦❗️

おしっこ終わるとツーンとするのがここ数ヶ月ずっとです。血尿などはありませんが、前に比べると頻尿です。

おしっこ終わってツーンとなると、尿道なのか、クリトリスなのか、きゅうっとなるんです😭
仲良しの時に触られてるような感覚です💦
しばらくすると治るのですが😥

同じような方いらっしゃいませんか😭?

コメント

ままり

膀胱炎、昔なりやすくて良くなってましたがツーンという感じと残尿感が酷かったです。
しばらくすると血尿が出て、泌尿器科行って抗生物質もらったらすぐ良くなりました!
気になるようでしたら泌尿器科におすすめします💦

  • ままり

    ままり

    ちなみにツーンは表面的なものより、下腹部あたりの尿道?らへんでした💦

    • 6月9日
  • コウメ

    コウメ

    コメントありがとうございます😭
    そうなんです!クリトリス触ってみても、なんか、本体ではなく尿管?なのか、もっと中の方なんですよ😭

    • 6月9日
  • コウメ

    コウメ

    触られてうずく感覚と似てるんですけど、これが残尿感てやつなんですかねー😭

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    私の場合これが残尿感か!って分かるくらい酷かったです💦💦
    トイレ限界まで我慢してる時の感覚で、いざトイレいってもちょっとしか出ないし排尿痛で激痛でした。
    ちなみにもし膀胱炎だったら余計に感染しやすくなってると思うのであまり触らない方がいいです💦

    • 6月9日
とまとまん

ムズムズ感が膀胱の方にくる感じかなぁと思いました!

私の場合はなんだか変だなぁをほっておいて腎盂腎炎になってしまい高熱に苦しんだので、気になるようなら病院に行ってみても良いかもしれないです!

恥ずかしい検査はないですよ!😊

はじめてのママリ🔰

私は頻尿というか残尿感というか、おしっこしたい感じがずっとあり5分もしないでトイレに行くことが多々あり、行っても3滴くらいしか出ませんでした🤣そして血尿出て、、
という感じでした!