※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期に入ると水っぽいおりもの増えますか?最近すごく多くて、おりものシートが濡れてて不快です😂😂

後期に入ると水っぽいおりもの増えますか?
最近すごく多くて、おりものシートが濡れてて不快です😂😂

コメント

ちょっとおりものがさらさらした感じはありました!織物シートびしょびしょなりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、もうほんと水みたいなおりまのです😂😂
    めちゃくちゃおりものシート濡れるし、変えまくって消費がやばいです笑

• 6月9日
tari

私は中期から増えてました😭
色や臭いが気になるなどは
なかったので先生には大丈夫と
言われたのですが時期も時期なので
とても不快ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何度もおりもの検査してますが、問題なしで😭😭
    こんなに増えるとほんと不快ですよね😂
    あ、でた!てなってます笑

• 6月9日
me

1人目の時、水っぽいおりもので寝てたらお尻につたってくるし凄く不快でした😵
39週で夜中にまた濡れた気がしたのでトイレに行っておりものシート替えてまた寝ようと思ったらまた濡れて、、結果破水でした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水気づかなかったらどうしようってぐらい増えたのでビクビクしてます😭😭
    ジョバーっとでてくれますか?😭

• 6月9日
  • me

me

私の場合はチョロチョロしか出なかったので尿か破水か区別付かなかったです!!
    ただ止まらなかったので破水かな?と思い病院行ったら破水でした🥺

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭😭
    妊娠してすごくおりもの増えますが、臨月までは破水は、気にしてなかったですか?😢

友達に聞くと、水っぽいおりもの増えたけどみんな臨月までは、おりものだろーなーぐらいだったと聞いて😢

• 6月9日
  • me

me

あまり覚えてないですが水っぽいおりものが増えてきたのがだいたい35週前?くらいだったので、そのくらいから破水かな?って気になり出しました🤔
    が、健診でも問題なかったのでおりものだと思って過ごしてました!!

• 6月9日