※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

生まれた時から髪の毛がなく、1歳になると急に生えてきて、暑い日中に髪を縛りたいがすぐ取られる。縛るのが慣れていないので違和感があるでしょうか。

生まれた時から髪の毛なくて1歳になった途端急に髪の毛生えてきたし暑いから日中髪縛りたいのにすぐ取られる😫縛り慣れてないから違和感があるんですかね💦

コメント

あーぱん

慣れもありますし、元から結ばれるの好きな子もいますよ😃
うちの子は結ばれるの割と好きなのか取らないです!
透明のゴムで編み込みとかしてきつめに縛るとなかなか取られないと思いますよ😃
可愛いゴム系はゆるいので取られやすいかもです😂

• 🍊

🍊

100均で売ってるカラーゴム使ってるんですが簡単に取られます💦
    ただ外にいる時だけ縛られてるのを忘れてるのかいじらないんです☹️

• 6月9日
  • あーぱん

あーぱん

カラーゴム取っちゃうんですね😂
    三つ編みにしてくるっとお団子にしたらなかなか取れないですよ!

• 6月9日
  • 🍊

🍊

髪の毛の量が少ないのかまだ長さが足りないのか分からないんですが三つ編みができないんです😂

• 6月9日
  • あーぱん

あーぱん

あ、そういうことですね!
    量が少ないと簡単に取られちゃいますね😂
    お役に立てず😂

• 6月9日