※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳の子供を育てている方は、毎日午前と午後に外出していますか?最近は午前中に体力を使い果たしてしまうことが多いそうで、朝から活動して昼寝や食事の準備をしてまた外出する日々について、皆さんは頑張っていますか?

1歳くらいの育児してる方で
毎日午前午後両方お外連れてってますか?
最近午前中外行きたがるので
児童館いったりお散歩行ったりしてるのですが
午前中に体力使い切ってしまうことが多いです...。

朝起きて朝ごはん食べさしてお出かけして
帰ってきて寝かしつけてお昼ご飯作って
ってその後また出かけさせてって

みんな頑張ってますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってましたが暑くなってきてやめました🤣
お昼ご飯→お昼寝
なのでお昼寝中に休憩出来るのでマシだったのかもしれないです!

  • まま

    まま

    暑くなってきてしんどいですよね!前より暑くて体力奪われる気がする😅😅

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私公園に連れ出したの1歳半からです🤣🤣

緊急事態先月ではじめた位だったのでベランダで遊ばせたり家の前の歩道散歩させたりしてました🤣🤣

今でも私は午前中しか公園に行きません!

すず

いってますー!午前は9時半あたりから公園や児童館に。暑い日は7時半すぎから9時前まで公園に😁午後は近所フラフラしつつ、別の公園行ったり図書館いったり。ふらふらーっと行く感じです。でも毎日はさすがに😂

  • まま

    まま

    毎日はしんどいですよね😅
    午前中疲れると午後死んだようになります🥲

    • 6月9日