※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならこういう場合どうしますか?😭今朝、娘を保育園に送る時工事…

みなさんならこういう場合どうしますか?😭

今朝、娘を保育園に送る時工事現場の横を自転車で通過してその時ホースで掃除していた泥が私と娘にかかりました。
初めは冷たくて水だと思ったのですがは娘が顔をゴシゴシしだしたので見てみると泥が💦
保育園バッグにも私自身にも時計にも自転車やカバーにもかなり泥が飛び散っていました・・・
工事の会社に電話を入れて説明をし、謝りたいとのことでお迎えの時にその工事現場で会う約束にしてるのですが正直泥の件をどう対処してくれるのか不安です🥺

コメント

工事現場で会うんですか😅普通なら上の方が家まで行きますよね😅なんか適当な会社なのかな?って思ってしまいます。
クリーニング代は貰えるんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方が家まで来るって言ってたんですが家に来て欲しくなくて娘のお迎え前にその工事現場が通り道なのでそこで会うことにしました😭
    クリーニング代貰えますかね?💦
    電話でそんな話は出なかったので謝られて終わりかなと・・・

• 6月9日

退会ユーザー

そうなんですね、
    クリーニング代と箱菓子とかが普通かな?とは思います。
    謝られて、あぁはいでは納得いかないですねww

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリーニング代と箱菓子が妥当ですよね🤔
    そうなんです、私だけならまだしも子供にもかなりかかってましたし通園バッグもクリーニング出さないといけないくらい飛び散ってて、自転車は拭けばいいんですがカバーにも広範囲で汚れていてかなりショックです😕💦

• 6月9日

退会ユーザー

謝られただけなら、汚れたものみせます、、これ汚れたものなんですが…って💧

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応自転車やカバンはどこも拭かずにそのままにしてます🙋🏻‍♀️
    なので会った際に全て見せようと思います😌🤚

• 6月9日

退会ユーザー

それでいいと思います👍🏻😖

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣🎵
    朝からかなりテンション下がってしまい・・・💦
    前から自転車きてるの見えるのに泥が飛ぶぐらいの圧力でホース使います?
    腹立ってきました🤬

• 6月9日

退会ユーザー

それは腹立ちますね!その後どうなりましたか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当の人に謝罪してもらいました❗
    でも箱菓子もなく、クリーニング代は払ってくれるとのことですがあとで請求してくださいと言われました・・・😱

• 6月9日

退会ユーザー

あとでですか…😂😂なんかそれ請求しずらいですね…

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😣
    その時に気持ちですといくらでもいいのでクリーニング代くれたらそれでよかったんですけどクリーニング出しに行って領収書もらってまた連絡して支払ってもらってって正直めんどくさくて💦💦

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

時間がなかったので軽く顔とか見えてるところは拭いて登園させてしまった娘にも悪いことしたなって思います🥺