※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
その他の疑問

明日卵管通水検査の予約をとってます😭元々旦那に休んでもらって行く予定…

明日卵管通水検査の予約をとってます😭
元々旦那に休んでもらって行く予定だったのですが💦
昨日の夜あたりから風邪の症状が続いていて😭
頭痛が止まらない状況で今日予約をキャンセルしようと思っていたのですが休診日だということをすっかり忘れていました😭😭
明日朝1番に予約をキャンセルするのは大丈夫なんでしょうか?😭😭
旦那にも体調が悪いから明日はやめておくと朝伝えてしまったので…😭

コメント

ままり

このご時世ですし、ドタキャンで嫌な反応はされちゃう覚悟ですが
仕方ないと思いますよ!

  • R0331

    R0331

    そうですよね😭😭
    こんなタイミングで風邪をひいてしまって😭😭
    明日朝1番に電話してみます😭

    • 6月9日